こんばんは照れ







    

​訪問ありがとうございます♪

​​産休中*

6歳👧3歳👦0歳👧32歳🧔
と5人暮らし
本業は看護師パート
せどりとアニメ見るのがマイブーム

趣味はポイ活と旅行𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣​






11月始めから産休に入って、

やっと出産手当て金

もらえました立ち上がるスター









3ヶ月くらい無給なのが1番心配だった

けど、なぜかお金足りたから本当に

よかった〜〜照れ!!!







↓無給だから節約生活しないといけない

 のかなとか思ってたけど意外と

 大丈夫でした










物販の仕入れに10万くらい使っても

大丈夫そうニコニコ飛び出すハートふふふ

楽しみ照れ







副業のためのお金は自分の給料からだす

って決めてます






私の旦那さんは副業応援してくれないから

相談とか報告してもマイナスなこと言われる

から言わないのです昇天









でも、話したがりだから何をしてるかって

いうのと、上手くいった時だけ

話してますニコニコ飛び出すハート














楽天トラベルでクーポンでてたから

予約しました照れ💕






10日にも使えるから、まだ予約してない

人はぜひニコニコ飛び出すハート

私は10%くらいポイントもらえたよ♪







↓ここ未就学児無料でした立ち上がるスター



未就学児無料ほんとすごいニコニコ飛び出すハート

未就学児2人いるうちは、

他のホテルより半額くらいになった!!!



ありがたいおねがい




あと、授乳中だからバイキングで

食べまくりたいよだれラブラブラブラブ







久しぶりの旅行楽しみ〜♪











​子連れ別府旅行だとここもおすすめ



↑どっちも食べ放題でキッズルームとか

 ありますよ♪







それではニコニコ