こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

    

​訪問ありがとうございます♪

​​産休中*

6歳👧3歳👦0歳👧32歳🧔
と5人暮らし
本業は看護師パート
せどりとアニメ見るのがマイブーム

趣味はポイ活と旅行𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣​

 

 

 

 

 

 

 

去年はめちゃくちゃ節約意識して、

予算を考えて毎日のスーパーの買い物でさえ

いくら使ってしまった驚きって考えてました

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃は本当にお金がなかった魂が抜ける

 

 

 

 

↑私の給料が酷かった魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

なのに、カード請求が多くて

払えなくて分割払いとかして調整して

冷や冷やしてたのが懐かしいネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

お金がカツカツだと精神的にも余裕が

なくなる、、、真顔

このころは、旦那とか子供にもあたりが

きつかったかもネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は節約の鬼でなんでもかんでも

節約しようとしてたから、バレンタインも

もちろん手作り🍫💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りは手作りで楽しいからいいんだけど

本当はバレンタインのチョコが並んでる

お店に行くのが好きニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あと、チョコが大好きだからバレンタイン

シーズンの可愛いチョコを買うのも好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今年は美味しそうなバレンタイン

チョコも家族全員分買って、

手作り用のタルトも買いましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

  




 

 

 

 

 

 

 

娘と一緒に手作りチョコタルト作るのも

楽しみ照れ

 

 

 

 

 生チョコタルト簡単だし美味しいから

小さい子どもと一緒に作るのに

ちょうどいい立ち上がるスター



 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約を1番優先して考えるのをやめたら、

なぜかお金が足りるようになった立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

去年引き寄せの法則を熟知してる

ここなさんとお話させてもらう機会が

あって、その時に教えてもらったことを

意識してるおかげだと思う照れ

 

 

 

時間をとってくれて丁寧に教えてくれた

ここなさんには本当に感謝ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

その時教えてもらったことは↓

 

 

 

お買い物をした後は、

 

『お金使ってしまった魂が抜けるとか

こんなにお金が減ってしまったショボーン

って思うんじゃなくて

お金使ってこんな物が買えたニコニコスター

 

 

 

っていう感じでお金を使って得られた

対価の方に意識をむけるといいって

教えてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

前は安いお店で買い物をした後も、

安いお店で買ったはずなのに1万円も

お金使ってしまった、、。

って思ってたけど

 

 

 

買った物の方に意識を向けて、

こんなにたくさん買えた立ち上がるスター

って思うと

幸せな気持ちになれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

節約意識だと、お金を使うだけで

悪いことって思ってたけど

そうじゃないってわかって

生活しやすくなった~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

元々はお買い物が好きだから、

節約のために買い物に行く頻度を減らす

っていう節約方法、効果があるけど

実は楽しくはなくて嫌だなーと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

最近は週に1回ポイント倍率が高い日に

せどりリサーチもかねてショッピング

モールに行ってます照れ

ついでのお買い物も結構しちゃうけど

楽しい歩くスター

 

 

 

 

せどりって楽しくお買い物できて、

お小遣いも稼げるから本当に私に

向いてる照れ

 

 

 

時間がある育休中に本業のパート以上に

稼げるように頑張る!!よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれちゃったけど、ここなさんに

教えてもらったことはもう一つあって、

 

 

 

 

節約に意識を向けすぎることは

『節約しないとお金が足りない

って自分のことを思うから

 

 

 

節約しないとお金が足りない状況

を無意識に引き寄せてしまうことに

なるみたい!

 

 

 

 

 

 

節約節約、真剣に考えれば考えるほど

節約しないと足りない状況を

引き寄せちゃうって最悪だよねガーン

 

 

 

 

 

 

頑張ってるのに自分でお金足りなくなる

状況を作っちゃってるってことだよね、

 

 

 

最初にこのことを聞いた時は正直

節約をめちゃくちゃ頑張ってたから

あんまり信じたくない気持ちも

あったけど、ここなさんが本当に

丁寧に優しく教えてくれたから

信じて過ごしてみましたよだれびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、、、!

 

産休中で、手当てはまだもらってないし

12月に車検と、出産の入院費かかってる

のになぜか予想外のお金が色々入ってきて

足りないってことがなくなりましたおねがい

 

 

 

 

 

私の職場の福利厚生で入院費が少しもらえたり

旦那の会社の福利厚生で育休中の給料補償

があったりおねがい

 

 

 

 

 

予想以上にお祝いもらえたり

 

 

 

 

 

 

他にも予想外のお金が色々

もらえて、私なんて収入ゼロ

なのに余裕ができましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月には児童手当と私の出産手当て金も

そろそろもらえると思うので、

意外と足りてよかった〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

お金に不安がある人、

↑書いてることやってみてください♪

 

 

ここなさんのメルマガに登録して

ちゃんとイメージング学ぶのも

おすすめですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私のリスペクトしてるここなさんの

アメブロはこちらです↓

 

 https://my916p.com/l/m/6QqqG0Fe6LMFHp

 

 

 

 

 

 

 

長くなったけど、最後まで読んで

くださってありがとうございますスター