今日はクリスマスイブ | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

ジングルベル音譜ジングルベル音譜鈴が鳴る音譜どうも、聖夜ひらめき電球に 


現れたサンタクロースですビックリマーククラッカー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


(`・ω・´)キリッビックリマーク←(いや違うだろ。って去年と同じかッビックリマーク)今年は 


ちゃんと聖夜ひらめき電球に現れましたけどね(`∀´)で、クリスマスと言えば 


スターライト・クリスマスのランキングの現状ですが、メガネチャーム 


持ちの方達が69位まで占めてて残りの順位を同率で70位と83位が 


占めてるという…(苦笑)諦めるつもりはありませんでしたが、スコアタ 


のコーデを着ててチャームが完璧な方が見つからなくなって 


しまったので諦めるしかないようですね…金欠気味ですし(汗)誰か 


恵んで下さい…←(おい)ところで、オトカドールの公式サイトを見たら


サードドリームスタートまで後4日…金欠気味って言ってる 


だろうがッヽ(`Д´)ノって言いながらオトカドールをやって 


来たんですが←(やったのかよ)プレイ内容は、また後日。チキンは 


食べたので後はクリスマスケーキケーキをモグモグ…ツリークリスマスツリーも飾って 


ませんが←(厳密に言うと小さい光るツリークリスマスツリーは飾ってある)下手 


すると久し振りにクリスマスイブって感じだったかも( ´艸`)それでは 


皆さん、メリークリスマスクリスマスツリービックリマーククラッカー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚