久し振りの | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

昨日のアイカツのオーディション大会は定員16人の所に3人しか 


居なくて久し振りの総当り戦でしたあせる1回戦目は、去年から何度も 


対戦して今月になって初めて勝てた小3くらいの女の子と結果は…                                               



最後のアピールを取って7コイン差で私の勝ちでした。今日は負ける 


かもなあ…と思ってたんですけど、対戦相手がアピールを落して 


しまったので、アピールで勝ったかはてなマークと思ってたら、コインボーナス 


も取れてたので良かったです(;´▽`A`` 


2回戦目は、小6くらいの女の子と結果は…                                              



アピール全引き分けのコイン差圧勝で私の勝ちでした~。という事で                              


私の全勝で優勝クラッカーでした。今月4枚目の賞状ゲットです。ところで 


今日のプリパラアニメの感想ですが、みかんの語尾の「なの」は響 


には「です」や「ます」を聞いても平気なのと同じで全く気にならない 


事が判明←(いや、「です」や「ます」と一緒にするなよ)そして 


大気圏を越えている呼ばわりされる、みれぃとあじみ…まあ確かに 


あじみは大気圏越え…ごほん。それでは退散ッビックリマーク