全く付いていけてません… | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

オトカドールをやろうやろうと思って、約3ヵ月…カードを持って行くの 


を忘れて今だに出来てません←(オイッ)そんなこんなでフェーズ2を 


1度もやらないままフェーズ3に…(汗)気づいたらオトカドール 


ミュージックコレクションCDの発売も迫ってますが、出費が重なる 


ので今年は買えないな…| 壁 |д・)さてと。今日はアイカツの

 

オーディション大会に行って来たので結果報告です。定員16人の所 


に12人で抽選はありませんでした。 


1回戦目は、30代後半くらいの男性の方と結果は…                                           



アピール全引き分けのコイン差圧勝で私の勝ちでした~。                                    


2回戦目は、40代前半くらいの男性の方と結果は…                                          



アピールを全部取ってコイン差圧勝で私の勝ちでしたー。                                   


3回戦目は、小3くらいの女の子と結果は…                                            



中盤のアピールを取ってコイン差圧勝で私の勝ちでした~。                                   


決勝戦は、30代後半くらいの男性の方と結果は…                                         



アピール全引き分けの2コイン差でコインボーナスを取って優勝クラッカー                              


でした。今月2枚目の賞状ゲットとなりました。明日は午前と午後 


オーディション大会に行って来ます。それでは退散ッビックリマーク