スターライト・クリスマス | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

あのースターライト・クリスマスのランキング、18万8000台の方が 


かなり増えてるんですが…∑(゚Д゚)なんで皆さん、そんなスコア 


出せるんですか…はてなマークはてなマーク金チャーム3個に課金とトリプルアップ

 

チケットで初手7の中盤9の終盤9でも8000台なんて 


出ないんですが…因みに自分の衣装はクララキャロルコーデに 


ヴィヴィットパッチワークアクセでユニットメンバーは 


ナッツクラッカープリンスコーデにヴィヴィットパッチワークアクセと                                          


ピンクマウスキングコーデにヴィヴィットパッチワークアクセで 


チャームは金レジェンドにその他の金チャです。このやり方以外にも 


思いついた方法をやってみたんですけど全部ダメでした…失敗例↓ 


ステップアップチャームを付けて課金とトリプルアップで初手8の

 

中盤9の終盤9で約18万4000、失敗…ステップチャームに課金と 


ラッキースターチケットで初手8の中盤9の終盤9で約18万3000 


失敗…ダウン何がダメなんでしょうか…はてなマークはてなマーク(汗)分かる方が


いらっしゃいましたらコメント欄にて情報をお待ちしています↓↓ 


それでは、退散!!                                                          


追記、調べた結果どうやらメガネチャームが無い場合はオール 


パーフェクトを出さないとランキングに残れないとか…∑(゚Д゚)                                 


私、1番良くてベリーグッド2ぐらいだったのにオルパですか… 


まあ諦めるつもりはありませんけどね。