え…ええええーーー!? | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

ブログ開設1周年クラッカー昨日!?ひ…日にち間違えてたぁぁぁぁぁッビックリマーク              


↑(オイッビックリマーク)                     


な…なんて日だッビックリマーク                


↑(どっかで聞いた事ある台詞だな、おい。少し落ち着け…)              


あ、ハイ。ま…ブログ開設1周年の大事な日にちを間違えるなんて私                          


らしいかな(苦笑)まあ何はともあれ…飽き性の私がブログ開設               


1周年クラッカーを無事はてなマーク迎えられて良かったです(;´▽`A``私がこの                      


ブログを開設したきっかけは、とある方のプリティーリズムの非公式              


コーデコンでした。画像が載ってる記事ってあれだけなんです        


よねー(;´▽`A``画像の貼り付け方が全く分からなくて実は姉に                


やってもらったという小話…。だから1年が経った今でも                                  


お恥ずかしい事に自分で画像を載せるどころか画像の保存の仕方も                


よく分かりません汗皆さん、こんな画像も無いようなブログですが                         


これからもどうぞ宜しくお願いします↓そして、ブログを始めようと        


思ってる方がいらっしゃいましたら、私のこの言葉を送ります…            


コメントがほとんど来なくてもめげるなっビックリマーク               


↑(いいねビックリマークすら全く付かない人)皆さん、コメントやいいねビックリマークを           


してくれると小躍りして喜びますのでいつでも気軽にどうぞ。 


では、最後にプリティーリズム時代に私が気に入ってたコーデの 


画像を自力で載せたいと思います。さぁ、しかとその目に 


焼き付けよビックリマーク私が自力で載せたプリティーリズム時代に 


気に入ってたコーデがコレだッ!!









































(…長いな、おい)









ジャーン

(コ、コレは…!!)そう、コレはプリティーリズム時代にタニシだとか                    


サザエとか言われてた伝説の髪型を使った私の渾身のコーデ。 


しかもキャラはジュネをチョイス。更にはコレ、ミックス5 


なんですよ←(ドヤァ)それでは、退散クラッカー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚