2015年シリーズ第6弾フルコンプ | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

えー昨日書いた通り午前と午後アイカツのオーディション大会に     


行って来たんですが大会練習中にレアのスターサンセットシューズ 


が出たので2015年シリーズ第6弾フルコンプとなりました。               


↑(毎度の事ながらフルコンプするのが遅い人)では、午前と午後の       


オーディション大会結果報告です。午前は定員16人の所になんと…    


私を含めて2人しかいませんでした(°д°;)こんなに人が少ない            


大会は初めてでしたよ汗という事でいきなり決勝戦(苦笑)             


小6くらいの女の子と結果は…                                                   



アピール全引き分けの3コイン差でコインボーナスを取って優勝クラッカー         


でした。午後の大会は定員16人の所に8人で抽選はありません             


でした。1回戦目は、30代後半くらいの男性の方と結果は…                                  



アピール全引き分けの3コイン差でコインボーナスを取って私の勝ち              


でした~汗2回戦目は、小2くらいの女の子と結果は…                                    



アピールを3回とも取ってコイン差圧勝で私の勝ちでした。                                                   


決勝戦は、小6くらいの女の子と結果は…                                            



アピール全引き分けの7コイン差でコインボーナスを取って優勝クラッカー             


でした~ビックリマーク(;´▽`A``今月5枚目の賞状をゲットして私の9月の      


大会はこれで終了です。やっぱり1ヶ月に5枚が限界か…。流石に         


6枚はキツイと言うかムリだな、うん…。来月の大会も                            


頑張ろう(・ω・)/それでは退散ッビックリマーク