まずは… | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

一昨日、昨日、今日のアイカツ排出結果を。一昨日は59回やって          


Rのブルーファータスカートダブリ                      


Rのガールズマジックプリーツダブリ、あかりのPRボトムスダブリ                                


Rのミルキーウエンディパンプスダブリ                    


ダンスフィージョンのRトップスダブリ、ロリゴシックのRトップスダブリ                           


スミレのPRトップスダブリ、Rのアンダルシアフリルトップスダブリ                               


Rトロピカルデニムスカートダブリ             


CPのグレーテルフラワースカートダブリ           


Rのスターサンセットスカートダブリでした。昨日は25回やって            


Rのブルーファータトップスダブリ              


PRのエンジェリージェミニトップスダブリ                


Rのスイートツインズスカートダブリ、まどかのPRボトムスダブリ        


スミレのRアクセダブリでした~。今日は20回やって         


あかりのPRボトムスダブリ、ロリゴシックのRシューズダブリ           


CPのスターサンライズシューズダブリでしたー。因みに全て今弾や                


前弾等の混合排出結果です。やっぱり新弾が近いから混合台が        


多いですねえ(;´▽`A``で…新弾前なのになんでこんなに            


やってたかと言いますと、ブレーメンマーチチャレンジのスコアタを    


やってたからです。結果、成功したのはフルブーストで初手6の中盤          


8の終盤6でした( ̄ー ̄;初手6の中盤9の終盤6も2回出たんです                    


が、1クレだったので残念ながら記録更新にはならず…汗これにて      


私のブレーメンマーチチャレンジのスコアタは終了。なんとか                 


プラチナチャームはゲット出来るかな…はてなマークマジカルカントリー                         


チャレンジの方は心配しなくても大丈夫かな| 壁 |д・)でも中途半端              


なスコアの気がしてなんだか気持ち悪い…うーん      


マジカルカントリーチャレンジのスコアタ、もう少しだけやってみま                    


しょうかねえ…スコア更新出来るかは分かりませんけど(;´▽`A``                    


話は変わりまして、オトカドールですが今日からアイディの曲                 


千の木漏れ日が公開されましたね(・ω・)/聴いてみましたが                    


良いですねアップ私、好きです(´∀`)まだ聴いてない方もぜひ聴いて                  


みて下さい。それと、セカンドドリームスタートまで後6日と            


なりましたね。全然、出来てないけど大丈夫 


なのかはてなマーク私。……それでは退散!!←(おい)