大スターライト学園祭 | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

皆さーん(・ω・)/みんなで集めた現在の観客数が1億人になった             


ので大スターライト学園祭壁紙が貰えるようになったので受け取るの          


を忘れないようにお気をつけ下さい。では、昨日はアイカツの                         


オーディション大会に行って来たので結果報告を。定員16人の所に                   


12人で抽選はありませんでした。            


1回戦目は、小5くらいの女の子と結果は…                                             



アピール全引き分けのコイン差圧勝で私の勝ちでしたー。                                       


2回戦目は、小4くらいの女の子と結果は…                                                 



アピール全引き分けの6コイン差でコインボーナスを取って私の勝ち            


でした。決勝戦は、中1くらいの女の子と結果は…                                           



アピール全引き分けのコイン差圧勝で優勝クラッカーでした~。うーん…                       


あんまり納得出来る内容じゃなかったな…。さて、アイカツ2016年                              


シリーズ第1弾まで後9日となりましたね。新ストーリーや期間限定                  


ステージはもう少し情報が公開されてから纏めるとして…2016年                       


シリーズ第1弾のノーマル、レア、プレミアム、キャンペーンカードも                      


徐々に公開されてきましたが1つ言っていいですか…                       


シンプル過ぎてダンスフィージョンのPRカードPRに                


見えないんですが!?シューズはまあ良いですけどトップスと        


ボトムスが…バンダイ、CPカードのデザインに凝るのは良いです           


けど、PRカードも気合入れてデザインしてあげて下さい…(´・ω・`)       


それでは退散