昨日のアイカツの | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

オーディション大会結果報告です。定員16人の所に6人で抽選は                     


ありませんでした~。                               


1回戦目は、30代後半くらいの女性の方と結果は…                                         



アピール全引き分けのコイン差圧勝で私の勝ちでした~。                                      



決勝戦は、小3くらいの女の子と結果は…                                               


アピール全引き分けのコイン差圧勝で優勝クラッカーでした~。私1回                         


シード枠だったので精度を整える間もなく終わってしまったので微妙                             


な気持ちです…汗まあ…何はともあれ今月初賞状ゲットです。                       


今月は大会に出られるの後3回か…ただ3回とも行く場所的に賞状                                 


取るのキツそうだな汗せめて後1…イヤ、2枚は取りたい                       


ですねえ(;´▽`A``余談ですけど、ここ最近連続で大会練習ばかり                      


やってるので疲れのせいか手首が少し重くて叩くのが遅れて                        


困ってるんですよねえ汗それなら叩くの控えればいい話                              


なんでしょうけどねえ…今弾の大会ステージ連打が多いですし、まだ                                  


タイミングが合わせきれない所があって納得出来なくてついつい叩く                         


回数が増えちゃうんですよねえ…(;´▽`A``そこの所自分で調整                              


しなきゃダメですよねぇ(汗)と言ったそばから今日もアイカツしに               


行って来たという←(おい)29回やって排出結果は                   


あかりのPRシューズダブリ、あかりのRアクセダブリ                                   


ロリゴシックのRトップスダブリ、スミレのPRボトムスダブリ                                        


ダンスフィージョンのRシューズダブリ                                     


Rのスターサンライズスカートダブリ                                          


Rのファインドラムシューズダブリでした~。それでは退散ビックリマーク