アイカツ2015年シリーズ第5弾の | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

全てのランキングの結果が発表されましたねー。スイーツタイム                 


チャレンジのランキングに意地で100位圏内に入れた結果                        


スターライトクイーンチャーム(プラチナ)に続き2つ目の                            


プラチナチャームを獲得する事が出来ましたクラッカー諦めないで叩いて                          


本当に良かったです(・ω・)/では、昨日と今日のアイカツ排出結果を                       


書きますね。昨日は23回やってあかりのPRトップスダブリ                          


あかりのPRシューズダブリ、あかりのRアクセダブリ                              


ロリゴシックのRボトムスダブリ、スミレのPRシューズダブリ                          


Rのスターサンライズスカートダブリでした~。今日は22回やって                        


ダンスフィージョンのRトップスダブリ                           


ダンスフィージョンのRボトムスダブリ、スミレのPRボトムスダブリ                                  


Rのファインドラムトップスダブリ                                                          


Rのファインドラムプリーツスカートダブリでした。あ、今日ですね…                        


配列表を見ながら大会練習をやってたら読み終わったと同時に                  


何故か衣装をスキャンしてないのに決定ボタンを押してしまって                       


アクセだけ付けて大会練習をやった結果、勝てたという事件が                         


起こりました(;´▽`A``しかも、コンボを途切れさせてくれたり精度が                              


何時もより下がってたりとアクセしか付けてないマイキャラに対して                 


空気を読んでくれました                                      


↑(コンピューターなのに空気読めるのか…スゴイなおい)プレミアム                               


衣装フル装備の時はほぼコンボを途切れさせたりしないので手加減                       


される仕様になってるんですかねはてなマーク最後に。明後日はアイカツの                          


オーディション大会に行って来ます。行く場所は違いますけど先週の                       


リベンジをしてみせます…メラメラそれでは、退散ッ