珍しく | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

お昼からブログ更新です(・ω・)/いや~気が向いたのでね。                        


↑(ブログのタイトル通りマイペース)アーケードゲームに関係                              


無いんですけどふとですね、イライラしたり落ち込んだりするのって                                  


損だね、と思いまして。自分で言うのもなんですけど…私ってイラっと 


した時や落ち込んだりした時の切り替えが早い方だと思うんです 


よね。例えばイラっとした場所から少し離れたり隣の部屋に移ったり 


するだけで切り替えられませんはてなマーク内心イラっとしてても瞬時に 


笑ってる顔に出来ますよねはてなマークえ、コワイわっヽ(`Д´)ノってはてなマーク 


いやいや(´∀`)出来る方多いですよねぇ。←(…)あれ…(´∀`) 


おっとそろそろアイカツの大会に行く時間ですね。話の途中ですが 


帰って来てから書きますね。それでは、一旦退散ビックリマーク                                             


追記、大会から帰って来たので話の続きでも書きますかねはてなマークえ~と                                 


落ち込んだりイライラしても良い事無いですしささっと切り替えて                                


過ごした方が良いですよね、っていうお話でした(・ω・)/こういう時                          


マイペースというか切り替えが早い性格で良かったなと                                  


思います( ´艸`)まあ、本当にイラっとした事はずっと忘れないタイプ                                


ですけど(´∀`)←(オイ)それじゃ、今日の大会結果報告です。定員                              


16人の所に14人で抽選はありませんでした。                                                


1回戦目は、小2くらいの女の子と結果は…                                           



アピールを3回とも取ってコイン差圧勝で私の勝ちでした。うん…                                       


なんかごめん汗                                                


2回戦目、小6くらいの女の子と結果は…                                             



アピール全引き分けのコイン差…引き分けビックリマーク勝敗は…                                       


10点差で、負けました……。(´д`lll) じゅ…                                          


10点差…・°・(ノД`)・°・はあ…それでは退散ダウン