またとないチャンスを… | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

逃しました…。昨日書いた通りアイカツのオーディション大会に                                  


行って来たんですが定員16人の所に18人で抽選だったんですけど                                      


外れるのは2人だから当たるよねーはてなマーク(´∀`)と、思っていたら…                              


最後にエントリーしたのが私なんですけど皆さん次々と当たりを                                      


引いて行き…17番目の方が最後の当たりを引いた為私は必然的に                             


外れという結果に…(°д°;)今日は優勝候補の人が大会に                                


来なかったので優勝出来る、またとない、チャンスだったのに…                                  


つ、ツイてない…ダウン明日も大会に行く予定なので優勝出来ると                              


良いんですけど…。ふう…それでは今日は少し疲れたので退散。