なんだか | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

皆さんオトカドールのホンキモードに苦戦してるみたいですねはてなマーク                                 


えーと…そんなに強かったんですねホンキモードって汗(;´▽`A``                                


私、3体とも100円で倒せたのは運が良かったんですかね…はてなマーク                             


苦戦してる皆さんはもう色々試してると思いますが、一応私が3体に                                 


勝った時のコーデ、アクセとアイテムを書いておきますね(;´▽`A``                                     


アシディア戦はコーデ、ブルーフォルテトップス                                            


ブルーフォルテスカート、ボルドーフォルテシューズ。                                      


アクセ、コアクマイヤリングとネコミミ。アイテム、ぐるぐるキャンディ。                                 


エンビー戦はコーデ、ビタミンスターセーラー、ビタミンスターミニ                                


セルリアンスターシューズ。アクセ、スライムイヤリング。←(この時は                                 


これしかなかったので当然ですが他に装備出来るアクセがあれば                                


装備して下さいね汗)アイテム、ぐるぐるキャンディ。                                        


アバリータ戦はコーデ、ピンクマーチブラウス、ピンクマーチフリルミニ                           


ピンクリボンシューズ。アクセ、スライムイヤリングとネコミミ。                                  


アイテム、ぐるぐるキャンディ。因みに全てドールはセイナです。                                  


うーん…全部皆さんが似たようなのやってますよね…汗                                        


参考になるのかな、これ(苦笑)と、とにかく皆さんガンバって                                


下さい(苦笑)それでは退散ッビックリマーク