土日の | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

アイカツの大会の結果報告です。土曜日は定員16人の所に26人で                               


久し振りに抽選がありました(;´▽`A``エントリーした順番に自分で                            


クジを引くタイプで私は1番最後だったんです汗アタリが続々                                      


引かれていく中、あれ…これ私の順番まで回って来ないんじゃ…と                             


いう事態が汗しかし、最後の方で他の方達がハズレを引いていき                                   


なんと!?アタリが最後の私まで残ってアタリましたっ!!引かずに                              


当たっちゃいましたよっヽ(゚◇゚ )ノいやぁ、久し振りの抽選に                                      


緊張しました…汗それで1回戦目、小4くらいの女の子と結果は…                                



アピール全引き分けの3コイン差で、コインボーナスを取られて                                


負けてしました…。日曜日は定員16人の所に14人で抽選は                                         


ありませんでした。1回戦目、30代後半くらいの女性の方と結果は…                                



最初と中盤のアピールを落してコインボーナスを取られて負けてしま 


いました……。アピールを2回も落すなんて……この1年間大会で 


アピールを2回も落す事なんてなかったのに……私、今弾の大会 


ステージの精度がかなり悪いんですよね…。全然タイミングが合わ

 

ないんですよ…。ここまで精度が悪いなんて、よっぽど今弾の大会 


ステージのリズムが合わないんですよ…あの遅いテンポが 


なんとも…ダウン私、遅いテンポが凄く苦手なんですよね…ダウンまだ全然 


日にちがありますが、早く今弾が終わって欲しいです…ダウンはあ… 


それでは、退散っビックリマーク