今日のアイカツアニメ | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

の感想を書かせて頂きたいと思います。スミレファンの方は                                          


見ないほうが良いかもしれません(;´▽`A``すみませんあせる                                                


感想………ユリカが可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!                                      


ぐはッ!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ヽ(゚◇゚ )ノ                                                    


や、やられた……!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ヘ(゚∀゚*)ノはい                                 


そうです(`・ω・´)私ユリカが1番、好きなキャラ                                                  


なんですビックリマーク(´∀`)で、プレミアムドレスについてですが……                               


スミレめぇぇぇぇぇ!!そのプレミアムドレスは本来、ユリカが着る筈                                   


だったのにぃぃぃぃぃ!!ヽ(`Д´)ノロリゴシックのプレミアム衣装を                                    


着ていいのは、ユリカと私のマイキャラだけじゃ~い!!ヽ(`Д´)ノ                               


↑(えっ、お前のマイキャラだけの物じゃないはてなマークはい                                                    


その通りです。すみません(´・ω・`)しゅん…)これで感想は                                         


以上ですね!!えっ…これだけはてなマーク…はい、これだけ言いたかった                                      


だけと言うね!!あ、あはは(;´▽`A``