アイカツのオーディション大会 | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

この前の日曜日にタイトルどうり行って来ましたー。                                       


定員16人の所20人来て予備予選から。なんと                                                    


2枠しか予備予選なかったのに、まさかの私が予備予選枠…ダウンしかも                                


対戦相手は県外から来たかなり強い小6くらいの女の子が相手…ダウンダウン                                


負けるの!?私、予備予選で負けるの!?                                                 


嫌だ…私は、わざわざ負けるために大会に来てる訳じゃない!!                                   


対戦の結果は…                      



アピール全引き分けの2コイン差で、私の勝ちでした……                               


や、やった~ーー!!о(ж>▽<)y ☆凄く嬉しかったです!!音譜                                               


1回戦目は、小2くらいの女の子と結果は…                                                                           



アピールを2回取って、私の勝ちでした~。                                            


2回戦目は、全国ランキングレベルの小2くらいの女の子と結果は…                             



アピール全引き分けの3コイン差で、コインボーナスを取られて負けちゃいました…                     


でも、前ほどコイン差がひらかなくなってきたので今年以内には                                   


勝ちたいと思ってます!! いや、勝ってみせますビックリマーク                                     


後、今日のアイカツの排出結果は20回やって、ひなきのRボトムスダブリ                                   


スミレのPRトップスダブリ、スミレのRシューズダブリ                                     


あかりのCPシューズ2枚ダブリでしたー……私が欲しいのは                                          


あかりのキャンペーンカードのシューズじゃなくて                                                   


いちごビックリマークいちごのCPトップスが欲しいんだってば!! ヽ(`Д´)ノシャーッ。