おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね




家計簿も見直ししたし

お次はニヤニヤ止まらない

お楽しみの

我が家のへそくり確認✨








ちなみに我が家のご紹介

無職の息子

(ただいま動こうと前向きに行動中)
ASD持ち


東京で一人暮らしをしている
次男坊
ただいま大学2年生


そして一家の大黒柱は私
なんとか旦那の遺族年金やら
保険やらもらえるもので
色々学びながら
やりくり中
一本柱なので
かなり念入りに考え
なんとか家計を回している状況


ちなみにただ今
仲良くさせていただいているA君
お互いのお家に
行ったり来たり🚗
来たら食費はかさむが
行ったら食費が減る!!
まー良いとこあれば
悪いとかありキョロキョロキョロキョロ


昨年の2月に家を建てる
ローンも始まり
なんとローンは79歳まで滝汗滝汗
変動金利のために
今後の金利にかなりアンテナ立てている状況


とここに書いてあるように

我が家は2月にお家を建てて

お引越しは7月にようやく終わった



ここのお引越しついでに

ゴミだろうというものすら

リサイクルショップに



リサイクルショップさん

お仕事増やしてごめんなさいね汗うさぎ




という事で今月

おいくらになったか確認いってみよー


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ




イェーイ!!



前回はこちら💁‍♀️






残金 550,601円也



こちらから550,000円は

ニーサ枠に移動



積み立てニーサに加えようと

思っていたのだが

世間の状況もなんとなくだが

平穏無事に戻ったので

こちらの分はもうちょい手持ちで待つことに


再び世界情勢変化あってから

投入しようと考え中


あくまで良い方向に動いたら

ここは来年度資金に


そして悪い方向に動いたら

積み立てニーサ枠を増やしておく!!



という事で


私はせっせと

現金増やしにちゅーちゅー






一円を笑うものには一円に泣く

ならないように

コツコツやるしか




ないのである真顔真顔

がんばろ💪




我が家のお兄様の

お部屋から出てきた小銭たち





兄ちゃんあなた

一円に泣くタイプよねおいでおいで



こちら 298円ありましたウシシウシシ


あなたの好きな

アイスクリーム🍨

買えるよねおいでおいで




お次は



こんなもん達も

回収Boxに持って行ってみたら

ちなみに量はこの倍ほどあってね



なんと


10円に・・・



1円じゃなく

10円で泣く子だったのねおいでおいで



そしてまだまだあるのよ


お次はICOCAのカードが滝汗滝汗



返金したら



500円!!




おっと

もうあんた当たり前なんでしょ





そして極めつけに

これまたお兄様の部屋から出てきた


あなたの味方の




ガンダム!!


おまけに









いっぱいおられたこの子たち




カードやらおもちゃを

キチンと仕分けして


持って行ったら



なんと


4,115円





兄ちゃんあんた



もう

どうでもええわー凝視凝視



今月彼のお部屋から出てきたもの

だけでも

なんと6,923円にキョロキョロキョロキョロ




まだ売りに行ってないもの

あるからね



多分7,000円いっちゃうよ

あんた真顔真顔




やはり断捨離は

お金を生み出すようです💴




あっ最後に





なんかいっぱい

売ってきた



あらっ私もおんなじじゃん汗うさぎ汗うさぎ



ちなみにこちらは


230円




8月のリサイクルショップの



合計 7,153円也



という事で


総合計


557,754円也




おーーーー

なんかすごいちゅーちゅー







今度は防災セット買いたいな