おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね






皆さんにご質問



我が家のお兄様は

無職でただ今次なる行動のために

自宅待機🏠



お金は一切持たない

趣味はパソコン

仕事もパソコンでの作業が希望



さてさてそこで


ただ今マウスが壊れ

どうも新たなマウスが欲しい模様




いつもなら

購入という言葉を

いうはずかもだが



今回は

どんなんでも良いから

マウスをないかなと言われたのだが



かなりの勢いで

断捨離しちゃったので


新たに購入しないといけなく

兄ちゃんのために

一緒にいって購入するか



私のために

安いマウスを買い

お兄ちゃんに貸してやるか



お悩み中ですキョロキョロキョロキョロ



まーずっと使う奴なので

多分だが

あまりに安いものなら

すぐさま壊れるはずかも滝汗滝汗



ちなみに私は

どんなマウスでもよく

今はマウス無しで

パソコン扱い中


本当はいらないが

あればあるですごく助かる感じ



そして兄ちゃんは

ここにこだわりある人なので


多分そこそこ良い商品

選ぶはず



目👀が飛び出る金額かも




こんな状況の時

貴方ならどうするどうされるはてなマークはてなマークはてなマーク




質問して

コメントないの

めっちゃ寂しいからさー

お願い誰か1人でも良いから

ご回答のお恵みをーーー🙏




イベントバナー

 


イベントバナー

 








マウスもピンキリあるんだよねーチーンチーン