おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね





7月に入って

精算終了☑️


へそくり終了☑️


あと残すは

新築費用の精算です


欲しいと飛びついちゃう

性格なので

浪費を少なくするためにも

キチンと把握のためにも


数字を出して

視覚から攻めておりますので

お付き合いよろしくお願いしますちゅー





7月はかなり

大物動き



これ終われば

コツコツ100均で

部屋を整え


生活ルールを決める




ここまでやったら

頭の使わない

ストレスフリーの毎日になるはずで




目指せ

ストレスフリーの

毎日よ!!




お家キチンと整理してて

おきる状況





「お母さん〇〇どこある?」



この言葉を聞かなくて済むおいでおいで



おまけに仕事だろうと

遊びに行ってようと


LINEで


「〇〇するにはどうしたらいいの?」



大抵どこにいてても

子供に指示が出来る!!

何がどこにあるか





楽しく生きるのも

本当小さな事から

コツコツとです!!




コツコツの歌
聴きながら

テンション高めに
お送りいたしましょう〜!!








まずは残金の確認


529,194円

スタートスター




今月は




かなりの大物

クーラー3台分

の取り付け等が発生



移設工事

99,800円


クーラー購入

90,000円


△800円


ナフコで

手作り時計の小物達


1,125円

2,560円


ヤマダ電機

3,451円



ニコで

傘立て☂️



3,200円


あっしまった

楽天さんの方が安かったじゃん真顔真顔



気を取り直して


楽天さんより

キッチンラック


9,980円


ソファ



14,941円




そして

私の大好き100均達


20,093円




総合計

245,150円



残金

284,844円



さてさて理想お家作りも

そろそろ終わりに近づいております




これからどんどん

年行く自分だからこそ



とにかく小さな家で

とにかく楽に過ごせるお家

そして家ごと

節約が出来るお家が

私の理想キラキラ




将来どんな人生が

おきるかはわからんが



わからんからこそ

毎日の生活から


ストレスフリーでいられるように


小さなストレス

投げ捨てられる我が家になるよう



あとちょい

しっかり考え

楽しくお引越ししちゃいましょ〜




大変だけど

なんだかんだで楽しんでるよーキラキラ