おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね





ちょい余談真顔真顔



本日朝ご飯を食べてたら



ガリッ!!



ポロッ!!




あっ!!









歯の詰め物が🦷




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




やっちまったの案件で

さほどひどくない歯なので

そのままお仕事行きまして



お仕事中

あまりに気になった事が

ありまして・・・




とりあえず

調べてみた照れ照れ照れ













歯の詰め物が

取れるスピリチュアル




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



あるんだね

あるんだよ

こんなもんもあるんだよおいでおいで



おっとどうも

浄化作用があるようで


環境の変化があるのかも・・


どうも人生の転機が



ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ



はい本日兄ちゃんの

仕事計画たててもらえるかどうかの

面談です



ここのお方


電話で話してた時

息子さんと話したいと

初めて言われた方


おまけに仕事の支援だけでなく

その他の事にも寄り添いたいと

申し出て下さった方



どうも計画相談員さんは

こういうことをしてくださるはずなのだが

この部分は誰も言ってくださらなかった

兄ちゃんは仕事の事だけが心配かもだが


母は違う事にかなりの不安が












大アリだ🐜





うん今日

人生の転換期くるよー



どっちに進むかなんぞ

わからんが



母ちゃんには

新たな相談場所出来る事は

間違いなくプラスになる出来事だから



まだまだ

良い出来事くるよ〜

いやっくるね〜


間違いないよー




そして

多分



このブログを

読んでもらってる頃には



きっと私は





ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


こんな顔してるだろうよ










何度も言うが

私スピリチュアル信者では

ありませんが

面白いもの大好き💕