おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね






今日も精一杯

こんな物作って遊んでしまった真顔真顔



スライム家族👪




ついでにただ今

余った木材で時計を作成中





9時のダダちゃん

私のお気に入りキラキラ





そしてゴミだめになりやすい

お兄様のお部屋は

ゴミ箱でお部屋占領させてみた


息子さんの面倒くさいの

声に応えて

こんな方式ありかと思います



頼むせっかくの新しいお家

汚さないでねおいでおいで



とそんな話は置いといて



本日精一杯お引越し



リフォームではないが

早速クーラーの移設が・・・



我が家には

リビングのクーラーは

お家建てた時に

プレゼント🎁



そして残り3つのお部屋

子供達2人



ここのクーラーなければ

死ぬか生きるかガーンガーン



という事でクーラーは準備せねばと

色々探したところ




今やとんでもなく

高い!!



という事で

ただ今使ってる

3年もののクーラー

ダイキンさんのものを

使う事に・・・






実はこの使ってるクーラー




お得かもとリースで借りていた代物



しかしこちらお引越しには

対応しておらず

残金一括購入か

終わるまで支払い続けるかの

話でね



まさしくやっちまったの

代物さ凝視凝視



新たに新規買うのと

これを移設するのと

どちらが良いのか悩んだところ



クーラー買取

移設する事を選んだのね




けどね

クーラー移設ってさ

なんかさ

とってもさ


リスク多いんだってさおいでおいで



しかしここでめげないのが

ココちゃんで真顔真顔




早速電化製品の

リフォームらしきものが

やってきたので



レポ出来るでないかと

相変わらずポジティブ思考が

やってきたのだが




ただ今節約のために選んだこの移設

なんともオチになりそうな

話題がゴロゴロ出てきてねおいでおいで



オチになるのか


はたまた

やって良かったになるのか




さてさてどうなる事やらの

本日です真顔真顔真顔


書く時間なく

本日もくだらんブログ

失礼しました滝汗滝汗滝汗