おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね






ようやく6月の家計簿しめましたキラキラ







今月は中々使っちゃいましたよ



⭐️食費&雑費等  56,078円


いきなり今月中々高く滝汗滝汗

なぜに高かったのかと思ったら

月初から次男坊さん帰ってきたから

張り切って外食いくどかしたからだね


あとは兄ちゃんの病院に

今月は2回も行ってるから

朝昼コンビニで色々購入したからか


ここは必要経費とみなします真顔真顔



⭐️通信費 34,589円

(私.兄ちゃん.お家のWi-Fi)


我が家の通信費はかなり高額案件

ここもう一度見直ししたいところ

そしてもう少ししたら

お家環境かわり

もうちょい値上がり

するかも部分


⭐️車 9,855円


今月は2時間以上の場所に4往復

そしてクーラーかけると

やはり燃費は少々さがっちゃいます

ちなみに1番良い時

20.6まであがり

クーラーつけ出したら

ただ今残念ながら

20.1まで下がってしまった滝汗滝汗


今回タイヤ買った時の

ポイントでガソリン1回分

ほぼただ近くまで行ったから

ポイント倍増日を教えてくれた

お店のスタッフさんには

感謝よね🛞



⭐️小遣い 25,975円

⭐️化粧品 24,431円

⭐️楽天 26,868円

⭐️その他小遣い 42,660円


その他小遣いは予定外のため

予備費を投入


実は今月来月

ある方のライブにちゅーちゅー

大阪については

A君が泊まって次の日遊びたいらしく

宿泊費については

A君持ちで


ラッキー照れ照れ照れ



ライブのチケット代やら

ここの金額旅行積み立てから

投入させていただきます



しかしライブもかなりの値上がり滝汗滝汗

ついでに今や全てが

携帯一つで出来る時代

支払いもネット一つで出来るもんだから

キャンセルシステムもなくってね



どちらか当たればラッキーと

思っていたのが

2人共に当たっちまった滝汗滝汗



やっちまった案件ですが

せっかくなので両方充分楽しみますキラキラ



ついでにただ今車の中で

楽しむために

耳から聞き慣れ

毎日予習で

ずっと聴いてますルンルン





一昨年GReeeeNのライブ
顔出ししてない人のライブ
すごく興味があって
一人で行ってきたって話から


A君同じ理由でAdoちゃんの
見てみたいんだってー
一人ライブはさすがに行けないなー
って言ってたから
Adoちゃんも見てみたーい
からの実現です


今はとんでもなく

楽しみちゅーちゅーちゅー



⭐️兄ちゃん小遣い 18,265円

⭐️次男坊生活費 108,534円

今月次男坊さん

帰ってきたからの 5千円小遣い

3,594円は教科書代




まーなんだが

今月使いすぎた気がした

 





お金としては

キチンと生きたお金の使い方

出来た気がするから

良し👌



さーそろそろキチンと家計簿つけ出して

かなりたつ


ようやく自分のお金の流れかたも

理解でき出したし

ルール作りもキチンと出来始めた

あとちょっとで

資産分配把握できそうで

今後の目標もただの夢でなく

今後使えるお金ももっとしっかり

見えてきそう目



さー我が家には

もうちょいお金かかるお2人

いるのでしっかり予定決めねば


ついでに予定外行動多めの

お兄様いるので

ここについてもイライラ少なくなるよう

まずは自分の予算配分

ここ1番に全速力で

頑張っております!!



私ごとの家計簿日記

本日も長々でしたが

最後までお読みいただき



ありがとねちゅーちゅーちゅー




さー今日のお仕事済んだら

今週はいよいよお引越しだよーキラキラ

多分ねニヒヒニヒヒ











携帯扇風機

やっぱり楽天さんで

買えばよかった泣くうさぎ泣くうさぎ