おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね




兄ちゃんとの関係に

最近少々モヤモヤあって

久々に兄ちゃんと私の

現状把握をしてみたら






なんだか親が心配せずとも

大丈夫な気がしてきてねおいでおいで

なんの根拠もないが

なんとなくの長年の感ですね真顔真顔




ちゃんと最近前向き言葉になってるし


お風呂もキチンと毎日入っているし


なんだかんだで

洗い物やら

掃除やら

家の手伝いして

お金稼いでいるし



うん

大丈夫である真顔真顔




今や病院は

彼から行きたいの声だしね

仕事見つけるための

病院です!!



やっぱりなんとなくだが

ここから巻き返しあるような

気がしてきたぞ真顔真顔




なんとも私自身がやる事決めたらね

なんともポジティブ思考に

変身だニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




相手のできない所ばかり

見てると

どうも視野が狭くなり

マイナスにおちいるが



自分のやれる所を

見つけたら

なんともこんなに簡単に

思考もクリアーになり

ポジティブになるもんなんだウシシウシシ




いやはや

本当素晴らしい👏👏




まーまだまだ

大変だけど

よく見りゃキチンと兄ちゃん

頑張ってるよね真顔真顔




ここ見なかったの

母ちゃんの反省部分・・・




息子よ申し訳ない滝汗滝汗滝汗