おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね





ちょこっと見て見て目





我が家のお気に入りスポット


できちゃったウインクウインク



旧邸で余ったすのこ利用して

アクセサリーBOX作っちゃった

ちゅーウフッ





猫ちゃんの額作った残りの

白黒フェルト

使って髪の毛用のアクセ置き







中々のアクセも量があったから

思い切って適正量

少なく設定




今や使うのほぼこれだけ




あらっアクセ置き場なくても

私の腕で終わっちゃった滝汗滝汗






そしてこちらが


ピアスやら

指輪

おまけに時計

電池抜いてるから

動かないけどね滝汗滝汗



色塗り塗りしてね


100均のフェルト利用して

指輪ケース作ったり



ピアス置き場作ったり




DIYとんでもなく

楽しいキラキラ





で鏡台置くスペースないから


折りたたみ机に





折りたたみ机はこの机



で座る場所は

お部屋のベッド🛌


三面鏡こないだのセールで

買っちゃったの






もーとんでもなく

大満足よラブラブラブ

ちょこっとグチャグチャとシワよった

布団映ってるけど気にしない😑



ちなみに私のお部屋

6畳ないの


確か4.5畳ぐらいだったはずで

どんどん出来る私のお城🏰



小さくたって最高ねラブラブラブラブグリーンハーツ




ってかさー

こんな事先してないで

真面目にお引越し

頑張れよー真顔真顔



と自分にいつもケツ叩いてるんだが

なんせやる事いっぱいすぎてー

お引越し優先順位が

低くなっちゃうのよねー滝汗滝汗滝汗



しかしここもコツコツ

しっかりやりませうちゅーちゅーウフッ