おはようございます

今日も一日頑張りますグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介を💁‍♀️


自己紹介







本日たぬぽんさんの

真似っこしちゃいます!!





まずは私とブログの

出会いは



旦那さんの余命宣告を受けたあとの

まさしく吐き出し口でした



その時子供達も

まだ小学生と中学生


相談する場所でもなく

逆に心配させるわけにもいかず



吐き出し口もなく

とにかく不安やら心配やら

なんともストレスだらけの毎日


ただ書き続けるの

ブログ



おまけに亡くなった後

長男坊の不登校やら鬱病



日々涙無くしては

生活なき毎日


だからこその吐き出し口からの

同じ悩みを持つ方々からの

不登校からの

乗り越え方など

ブログで学びつつ



最終書く事をやめて

一旦そのままブログ封印・・




そこで私のブログ人生は

縁のないものかと思ったが



私になんと10年計画の夢がキラキラ

定年退職後の夢なので

今や15年計画になりつつあるのだが汗うさぎ




これこそこのどん底期が

あったから

この夢も出来上がり



おまけにブログ書いてたから

今の夢に整い始めましたキラキラ




そして夢を追いかけるために

実は始めたダイエットキラキラ

夢の第ニ段階




大きな声では言えないが・・・




なんと

65kgの私から

50kgの私になり



ちなみに身長168cm




こちらのダイエットを

学ぶにあたり

一時期はダイエット講師にキラキラ


この時の学びの中に

SNS発信をしなきゃいけない

立場になり

ブログを書き始めたと言う滝汗滝汗



なんとも今とは

ブログの嗜好も全然違う

きっかけですが

実はこのブログの初めの方は

ダイエット講師してますよー笑い泣き笑い泣き



今私にとってのブログは


日々の日記ではあるけれど

相変わらず夢に向かって


夢は可愛い夢です!!


定年後

お家で女性をキレイにする

お店を作りたく

楽しい事があっても

辛い時があっても

あそこに行って話してたら

元気になるし

また行きたいな!!



と思ってもらえる

アットホームな女性の為の

お家ショップを

作りたく



頭の整理やら

現在地の確認たら

覚書


もちろん吐き出し口にもなってるし


自分に気合い入れたり

自己肯定感上げにいったり


たまにわざと自分を落としにいって

日々感謝の気持ちを忘れないようにと



今はかなり色んな意味を込めて

自分のために書いてますキラキラ





あっそしてまた大きな声では

言えないが




ボケ防止に書いてる所もおいでおいで




日々毎日が今や学びになり

精一杯人生楽しんでいるので

これからも自己満ブログではありますが



ぜひぜひ遊びに来てくださいねちゅーちゅー



一応ですが今の目標は

アラフィフ世代に提供出来るように

私も精一杯年齢不詳の

オババになって

キレイを提供したく思っているので

まずは私がキレイになれるよう

精一杯頑張ります!!