こんばんは

今日も一日お疲れ様でしたグラサングラサン



ご興味ある方は

私の自己紹介をどうぞ💁‍♀️


自己紹介






フォローしてね



ただ今息子の検査待ち・・



ちなみに検査は

簡単な心理テストを

家でして


心理士の先生と話をし

診断してもらうのだが



この簡単な心理テストの答えを見て

ちょこっとクスッと笑っちゃって


多分普通の方なら

笑うところではないであろうが・・





父の事を考えたら

思い出せない



母の事を考えたら

嫌い


らしい真顔真顔


はいここ私的には

笑うところでね




わかってるよわかってるおいでおいで

母ちゃんもあなたの事

嫌いだから真顔真顔真顔





ついでに今や

嫌われ役かって出てるから

嫌われる事が本望でね



本当厄介よね親子関係って


嫌いだからと

縁を切れるわけでもなく



かと言って

好きでも心配すら出来やしない



もー毎日色んな感情やってくるから

自分でも訳わからん



それに加えて

自分の頭の中

精一杯そっちに向けて

移動させて己の感情

必死で統一してるから



もー正直どっちの感情かすら

わからんし



毎日嫌いになったり

好きになったり


本当忙しいったらありゃしないおいでおいで




おっといかん

自分の気持ち素直に書いてたら

涙出てくるじゃん



ガストでおひとり様ランチしながら

頭の整理にブログ書いてるのだが

こんな所で泣けやしないおいでおいで




とりあえずさー


弱音吐いたところで・・


親が頑張った所で・・


そして怒った所で・・




我が家の子育てとんでもなく

大変なの


私が頑張ったからとて

さほど大変なのは

変わらんし




ついでに

息子の問題行動も

本人したくてしてるわけでない事

そこわかってるかと言っても

近くでそれを見てたら

なんともねーおいでおいで




はー😮‍💨母ちゃん本当1人でよく頑張ってる

と自分褒めするしかなく


嫌われようが

好かれようが


正直どうでも良い



そんな通り一辺倒の感情なんかより



私はあの子の母ちゃんなのは

変わらない・・・





だから

俺の母ちゃんが

この母ちゃんで良かったと


きっとそのうち思う時来るはずだから

と夢見てさー



後ちょいお前の背中ちゃんと見ててやるし


まずはキチンと

自立に向けて

頑張れよ・・・



ちょこっとセンチメンタルな

ブログになってしまいましたが


本日の頭の整理

これにて終了



さっせっかくのんびり

おひとり様ランチ中だし

コーヒーでも飲も☕️




あっついでに

検査の金額


2,430円でした


思ってたより意外にお安いです











はー1人でゆっくりも

やっぱりいいもんね・・・