おはようさんパー



今日も元気に頑張りますグラサングラサン




フォローしてね





イベントバナー

 


イベントバナー

 







久々にこちら💁‍♀️





残金 1,819,270円




こちらからスタート・・・








キャットウォーク

結局さー




提携業者

しかね

途中に入れないから





元カレさんが

やるとなったら

中にある足場がなく




脚立に🪜のって

やるらしい




脚立にのって

やるなら

大変どころか

やはり失敗のリスクもあり




キチンと仕上げる

自信がないそうな






元カレよほんと君は


プロではないか


ってそんな事はどうでも良いが笑い泣き笑い泣き





結局業者に頼む事に・・





という事で

最終お値段35万円



はー😮‍💨

高いよねー

ついでにうちの子

使わない時に

他の用途はありますか?



って聞いちまったぜえーえー





飾り台ぐらいだね

といわれたからさー




寂しいけど

もしも使わなかったら











ぬいぐるみ置いちゃおうかな












招き猫でも良いのかも







あっうちの子の写真も

いいじゃんね・・・






うーん🧐

やっぱりこれ必要??





だけどここ私の1番

やりたい所で

うちの子のためにしたいのよおいでおいで




まーしかし








これ使って作ってくれるようで




これでかなりお安くなった





あちらの商品

全て使うときっと

50万以上になったであろうから






こら





ラッキー✌️

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ





と小さな幸せ

今日もしっかり見つけたなり真顔真顔




さー楽天マラソン始まったし

今日は10日だから



頼めるものは

キチンと頼んで

おかなきゃだよねー真顔真顔真顔