おはようさんパー



今日も元気に頑張ります!!




フォローしてね





さてさて年末も

押し迫っておるが




私は相変わらず

400万の使い方を

考えるとするか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





残金 1,819,270円




今日もここからスタートね





さーキャットウォーク

見積もりしてもらったら




なんとまー

高いのよおいでおいで





リビングから

2階に行けるように


私のくつろぐお部屋から

遊んでいる

ニャンコを見てるイメージなんだけど







俺の遊び場か・・





とりあえず






このテレビ台から

壁づたいに上がる予定でね





足場を4つ

そしてながーーーい

渡り廊下を作ってもらって

このお見積りが





なんと35万びっくりびっくりびっくり





いやはやほんまに

高いでござる🐒







色々考えた末




めっちゃいい案ひらめいたウシシウシシ






最近話題にでない

元カレさん




元の仕事は

なんと大工さん🪚




ついでに

連絡毎日やめた割に

結局毎日連絡している

私達笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな友達枠の

元カレさん




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






おーい我が家のキャットウォーク

作ってもらえんやろうか?




ちゃんと日当払うし

ご飯もご馳走するし


と交渉してみたら

嫌ではなさそうだ真顔真顔




しかし

メーカーさんの

お許し及び

足場をお借りしないと



出来ませぬ真顔真顔真顔





もしもここでお安くなれば





酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





めっちゃラッキーよねー

























いっぱい素材もあるから

めっちゃ楽しくなってきたデレデレデレデレデレデレ



そしてこっちの方が

楽しい素材が

沢山あるから

見てるだけでも楽しいじゃん





しかし真面目に元カレさんに

してもらえたら

ええのになーウインクウインクウインク