おはようございます。

 

あなたの何気ない日常を

HAPPYにするお手伝い♪

ライフクリエイター 

Partage(パルタージュ)の中村 夏海です。

 

ご訪問・読者登録

ありがとうございます♪

 

前回の更新から一か月半・・・

 

更新していない間にも

たくさんの方から読者登録頂き

久しぶりにアメブロを開いて

とっても嬉しい気持ちになりました♪

 

本当にありがとうございます♡

 

更新出来なかった理由・・・

 

 

 

 

 

2018年6月20日 

1時29分に3170グラムで

元気な女の子を出産いたしました!

InstagramとFacebookでは

リアルタイムにご報告させていただいていたのですが

こちらのamebablogでのご報告が

本日となってしまいました。

 

 

胎盤は強固にくっついて、出てこず(笑)

ひっぱり出してもらったら、

めちゃ頑丈で重たいって言われました(笑)


過酷な労働に耐えれるだけの事あったわ(笑)



22時半に破水から始まり、

産まれるのは朝の7時ぐらいかなって言われていたのに、

なんと3時間46分で出てくるという驚異の早さ。

 



お陰でいろんな所が切れて、

いっぱい縫われました滝汗


また出産レポも書きたいと思いますので

良かったら読んでくださいねデレデレ

 

【告知】

9月13日

私のお教室がOPENします♪

あなたの何気ない日常を

HAPPYにするお手伝いを

させてくださいね♡

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

それではまた・・・。

 

 

インスタグラムも更新中。

こちらにいち早く出産レポをまとめています♪

ご興味がある方は

下記の画像クリック

↓ ↓ ↓

 

ランキングに参加しています

良かったらお帰り前の

ポチして下さると励みになりますaya

ー↓ ー↓ ー↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ