おはようございます。


あなたの何気ない日常を

HAPPYにするお手伝い♪

ライフクリエイター 

Partage(パルタージュ)の中村 夏海です。

 

ご訪問・読者登録

ありがとうございます♪

 

今日の夕食のメニューは決まっていますか?

もし良かったら我が家の晩御飯メニューを

参考にしてみてくださいね♪

 

昨日の我が家の晩御飯メニューです。

豚玉お好み焼きです。

 

今までお好み焼きってあまり作らなかったんですが、

八尾に来てから何故かよく作ります(笑)

 

八宝菜で使った春キャベツも

余っていたので丁度いい♪

 

 

今回は生地の中にたっぷりの山芋を入れました。

生地(粉と卵とお水)と山芋 1:1の割合。

だいぶネットリしております。

 

ここに刻んだキャベツを入れて

お好みの具材と焼くだけ♪

 

 

旦那様はいつものお好み焼きより

ふわふわして(ちょっとトロリ)

美味しいと言っていましたよ♪

 

山芋好きにはたまらないお好み焼きとなりました♡

 

私はチーズやしゃぶしゃぶ用のお餅を入れるのも好き♡

 

あなたのお家ではどんな食材を入れていますか?

良かったら参考までに教えてくださいね♪

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

それではまた・・・。

 

インスタグラムも更新中。

下記の画像クリックで飛べます

↓ ↓ ↓

 

ランキングに参加しています

良かったらお帰り前のポチして下さると励みになりますaya

ー↓ ー↓ ー↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ