こんにちは

大阪堺市・大阪狭山市・和泉市・河内長野市で活動中
何気ない日常に少しのHAPPYを♡

ライフコーディネーター Partage の夏海です。

 

Instagram(インスタグラム)やってますウインク

インスタにしか載せてない写真等もありますので

良かったらフォローしてくださいね♪

ブログでは紹介していない私の日常が

少しだけ覗けちゃうかも♪

 

下記の画像クリックで飛べます

↓ ↓ ↓

昨日ご紹介したメイソンジャーを使ったマルチポットは

カラトリーなんかを入れたらオシャレだと思うとお話ししましたが、

これもありだと思うんですよねデレデレ

 

大好きな多肉を植えてみるちゅー

可愛いドキドキ

 

イメージ通りの可愛さ爆発です。

 

 

すべてのポットに多肉を入れて立てかけて飾ってみました♪

お部屋のインテリアに最適

もし皆さんだったらどんな風に使いますか?

良かったらコメント欄で教えてくださいねドキドキ

気に入ったのでいろんなサイズで作ってみようと思いますウインク

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ラン

キングに参加しています

良かったらお帰り前のポチして下さると励みになりますaya

ー↓ ー↓ ー↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村