富山は寒いでやんす | 演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

劇団のメンバーがお送りする、愉快な日常や公演、出演情報など盛りだくさんです☆

どーもー!



最近主食がガムです!

まっつんでーす!



photo:01





地元の富山県にて。



さぁ、それではさっそく今週のテーマにいってみたいと思います!

『冬に観たくなる映画』


そうですねー 思い浮かべてみると沢山出てくるのですが、僕はこれです!



photo:02





そうです!『東京ゴッドファーザー』あえてのアニメ作品です!


この映画は、観終わった後本当に心が温かくなる、とても素晴らしい作品です。そして僕がアニメにハマった原因でもあるのでございます笑


アニメに馴染みのない方、ぜひぜひ家族と、恋人と、友達と観てみてくださいまし!
きっと素敵な時間になるでしょう♪