疑惑 | 演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

劇団のメンバーがお送りする、愉快な日常や公演、出演情報など盛りだくさんです☆



インフルエンザ疑惑、伊藤真麻です。((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



いや、本当、それだけは勘弁してください!!(笑)




なにしろ、成人式で一日一緒にいた二人がインフルエンザを発症いたしました(T_T)




まだ、、テストがあるよ。




まだ、、やることあるよ。





病は気から。
病は気から。
病は気から。







さーどーですか♡?



成人式をむかえたわたし。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:07


photo:08



大好きなみんなと大好きな母校でむかえた成人式。



本当に雪がすごすぎてなんとも言えない感じにはなったものの(笑)




改めて、これから素敵な女性になってゆけたらなぁと思っております。
皆様、ここまで見守ってくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!






さてさて、今週は!
「冬!雪!そんな日に見たい映画はー?♡」


やさしい嘘と贈り物
photo:05








さむーい冬にあったかくなれるお話し。
涙なしには見られないです!







色んな愛の形があるけど、
相手のことを想えるのが
思いやりを持てることが
何よりもの愛だなぁ。と♡






冬のうちにぜひ( ´ ▽ ` )ノ




photo:06






iPhoneからの投稿