令和なら一発アウト昭和の就業風景④ セクハラ | ゆるーくはっぴー 小さな幸せさがし

ゆるーくはっぴー 小さな幸せさがし

子なし職なし50代の主婦パニ子の日常

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

チューリップ黄簡単な自己紹介チューリップ黄

 

パニ子

子無し現在職無し50代の主婦

モットーは

幸せのハードルは低めに”

 

 

 

 

近々、かつての職場で食事会が

開かれることになりまして

 

これを機会に、当時の思い出を

振り返っています。

 

 

本日はその4回目 

 

”セクハラ”についてです。

 

 

 

 

 

接待

営業といえば”接待”がつきもの

この私も取引先の担当者を年に数回
ご接待させて頂きました。



先ずはちょっといいお店でお食事

 

の後は
たいていスナック

 


とくればカラオケカラオケデュエット音譜
→チークタイム 
つくづくオヤジはチークダンスが好き

といっても実際は、可能な限り

体を離し、フォークダンスのような

感じ


 

 

 

 

 

そもそも

 

接待ではセクハラまがいの

事をされた覚えはなくうーん
 

 

 

それは客先の方々が紳士であったと
いうことに加えて

私の隣にいつもこの人

がいたからでしょう


支店のトップ支店長です

 


ちなみに本人映像か?ってなくらい
本物ソックリ




この支店長が必ず私の接待に同行、
隣にドカッと座り、

 

それとなく

 


うちのに変な事しないで

下さいよ~
 

 

なんて
目を光らせていたから?キラキラ





この支店長

 

性格は温厚器が大きく、その人望で

皆をまとめ上げ、営業成績全国一という

偉業を成し遂げていました。
足引っ張ってるのが約一名おりますが→真顔



私も怒られながらも、

たくさんの事を教わり

ました。

 





しかし、この支店長


内輪での席ではガラリ別の顔

を見せるのです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触られて怒られて

支店では、期末などに飲み会が

催されました。🍺

 

 

 

この飲み会こそ

 

 

 

警戒を怠たっては

いけないのです!

 

 

 

 

 

 

 

支店長の動向を確認し、

お酒を補充しようとしたその時!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またやられた~ムキーッむかっ

 

 

 

 

というのも、この支店長

かなりの巨体にも関わらず、

何故かその瞬間だけはやたら

素早く動きDASH!

 

 

こちらの、隙をついてペロっと

お尻や胸を触るん

ですよ!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで、

 

何とか堪えてきました

 

相手は支店のトップ、仕事では

お世話になっているし・・・

 

 

 

 

 

 

 

しかしっ 

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

 

我慢してなる

ものかっ!ムキーッむかっ

 

 

 

 

 

 

 

私は意を決して訴えました

 

 

 

 

 


 

 

 

証拠写真

 

 

 

 

 

でへへ、何のことだ?

 

笑ってごまかす支店長


酔っぱらってるからって

ごまかされないぞー!!おーっ!

 

 

 




すると、すぐさまこれが

しゃしゃり出て来て





前回のブログでも登場した

支店長代理です。


そうですよね?支店長

 

でへへへ・・・

 


おいおい触ったと認めてるぞ?
いいのか?

 

 

 

 


さらに




ちょ、ちょっとした事?

 

逆に

こちらが怒られる始末

 

 


 

 

 

 

 

 

情けないことに、

私は言い返せず

 

 

 

 

約30年前の話ですが

今更ながら

 

ぐやじ~

 

 

 


今なら下手すりゃ

ブタ箱行きですよーっ!!

 




檻の中 


 

 

ぶち込んでやりましたよっ

画像でね



これで積年の恨みが晴れました笑い泣き

 

 

 

 

 



しかし、セクハラネタは他にも!ポーン

 

 

そちらは少々エグイ?内容なので

今回は控えようかと真顔

 

 

 

 

 

 

お蔵入りさせるつもりは毛頭ござい

ません!

 

 

 

いつか暴露させて頂く所存です!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまで4回に渡った

”令和なら一発アウト昭和の就業風景”

シリーズ

書く”きっかけ”となった、近々行われる

この支店での食事会ですが、

 

悩んだ末、というかもう断れない状況?

で、私は出席することになり

 

 

因みに幹事はあの支店長代理です。

 

 

どうなることやら・・・・

後日、ご報告させて頂きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧下さり、ありがとう

ございました飛び出すハート

 

皆様のいいね、フォロー、そして

温かいコメントに支えられています

ニコラブラブ