他の道を模索してみます | ゆるーくはっぴー 小さな幸せさがし

ゆるーくはっぴー 小さな幸せさがし

子なし職なし50代の主婦パニ子の日常

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

さてグループホーム(A~F)6か所の

見学を終えて

 

の入居先はグループホームFおーっ!


と決めたものの、入居できるか、

できないかは別問題で・・・ぼけー

F申込当初、満室
待機人数1名で、母は2番目



それまで見学させて頂いた他の
グループホームもしかり
先に入居申込をしていたABC同様に

満室で、ともに待機人数も3名

母は4番目


これなら希望するFが一番
入りやすいはず!と楽観視?

していた私 ゲラゲラ笑い

 






お声がかかったのは・・・
それからおよそ3か月経った頃
時を同じくしてBCから

入居可との連絡がクラッカー

 

 


しかし、その時すでにFしか

頭に無く・・・

 

 

折角、ご連絡頂いたものの辞退

することに ←ゴメンナサイあせる


 

もしもの時のためきっぱりとは断らず


抜け目ない?私 ニヤ←悪そうな顔だな~





肝心のFの状況
Fへちょくちょく状況伺いの電話を

入れるものの、半年たっても

 

一人の退去者も出ず~笑い泣き

 

 

 

しかし、それは、つまり


音譜居心地がいい証拠音譜キラキラ

 



なんてますますへの思いは募る

ばかり・・・←恋しちゃった?ラブラブラブラブ




迫りくるタイムリミット
しか~し、そこにはタイムリミットが!
現在、母と住むマンションは売買契約
済み、引渡し期限まで3か月を切って
いるのです~

 



夫に打診するも
真っ先に思い浮かんだのは、

同じマンションの別階に住む夫真顔

このように画策

 



それとな~く夫に


に入れるまでお母さんと

ここで同居してもいい?  ウインクはてなマーク


無理!真顔 即答 アセアセあせる

はなっからそう言われると思って

ましたけどね~

少しくらいは考えるフリしろっしょんぼりもやもや





という訳で、タイムリミットが

迫りつつある今、

 

Fだけに固執するのではなく

 

他の入居先も模索しなくては!

と考え始めたのでした。


 

本日も最後までご覧区下さり

ありがとうございました!キスマーク ←ゲロー