笑わせるつもりが、まさかの結末に | ゆるーくはっぴー 小さな幸せさがし

ゆるーくはっぴー 小さな幸せさがし

子なし職なし50代の主婦パニ子の日常

ご訪問ありがとうございます音譜

 



さて皆様は、我に返るとバカ

ことしちゃったな~ぼけー
なんてご経験はありませんか?
 

 

凝視 真顔 真顔 赤ちゃんぴえん シーン・・・



賛同頂けないようですが続けます。真顔






ある朝の洗顔時

 

 

 

 

ふと鏡に映った自分の顔

 



何故こんな顔になったかは不明


これがツボリ←若者言葉を使ってみた

 

ゲラゲラ笑いギャハハッ 何この顔ウケる~!




自室で勉強中のの元へ





真顔・・・・・








・・・・・真顔



 

邪魔するなっと言わんばかりぐすんチェッ
確実に邪魔




そこで介護施設から帰った


どうだ!とばかりに変顔懲りない奴




 

 

 

す、すると!!







 





ポーンビックリマーク





また出た~!!


も、もしやこの顔は

普段よりもかわいいのか?

ゲッソリガーン






笑い泣きそんなーっ



私はただ一緒に笑いたかった

だけなのに

爆笑ニヤニヤ ゲラゲラ笑い 何その顔~!

 

 

顔筋使い過ぎてツリそうになった

だけで、徒労に終わり 

 ニコ真顔   アセアセあせる 誰も笑わず

 

 

 

つくづくバカな私なのでした。ショックもやもや

 

 


凝視 真顔 真顔 赤ちゃんぴえん  どーでもいい





こんなどうでもいい話に最後までお付き合い
下さったあなたにキスマーク ←オエー 不安 ゲロー 絶望