ドーハの悲劇 → 歓喜→ 伝説へ | ゆるーくはっぴー 小さな幸せさがし

ゆるーくはっぴー 小さな幸せさがし

子なし職なし50代の主婦パニ子の日常

ワールドカップカタール大会で
見事日本がスペインに勝利しましたねクラッカー




たとえ負けると言われても

勝てると信じる


信じる気持ちの強さ

日本を勝利に導いてくれた

ように思います。


まさにドーハの悲劇世代?の私、
あの悔し涙えーんガーン

ドーハの歓喜うれし涙笑い泣きラブラブ



いいや、

本当のドーハの歓喜は
これから見せてくれる

のでしょう!





そして、もしかすると・・・・

 

この先の日本の快進撃

何十年も世界中で語り継がれる
ドーハの伝説キラキラ

になるかもしれません。



”もしかすると”ではなく
そうなると信じてます!キラキラ

 



森保ジャパン日本 応援しています!










そしてアメーバ様

ありがとうございますニコドキドキ












GOAL!サッカー



あらら老眼鏡もずれちゃって・・・

 

 

 

 

GOAL!サッカーサッカー



ガーン

 

 

 

何はともあれ

 


おかげ様で、小規模多機能での

お泊りを控えた母ニコ

起こさず、ベッドの中で静かに?

応援できました!

ありがとうございますニコ音譜

 

 

・・・・・

↑アメーバ様 久々のご登場

 

 

 

うーんはてなマークア、アメーバ様?

 

 

 

 

むかっ

それはアベマじゃ!

わしはアメーバ

 

 

 

し、失礼しましたアセアセあせる

 

 

 

何はともあれ

 

次戦もお世話になります。