【おでかけきろく】『cafe hiyori』さん。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡ 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
ある日のおでかけきろく。
『cafe hiyori』
・いちごのパフェ
・抹茶のバスクチーズケーキ
・ミモザのケーキ
・ホットコーヒー
 
とぅちゃんと妹と3人でおでかけ。
友人にオススメしてもらった
『cafe hiyori』さんでおいしいもの時間。
 
わたしはパフェを食べようと
行く前から決めていた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとくちずつもらったけど
どれも美味しかったなぁ♡
 
テイクアウトもたんまり(笑)
 
 
色んな食材がぎゅっと詰まったランチは
副菜の勉強にもなった!
 
 
 
 
お家でも作ってみよう♪
 
ごちそうさまでした。