【おやつじかん】『cafe hiyori』さんのケーキたちでおやつ。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡ 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
ある日のおうちおやつ。
 
『cafe hiyori』
・グラスのショートケーキ
・キャロットケーキ
・デコポンと紅茶のロールケーキ
 
目移りしてたっくさんテイクアウトしちゃった(笑)
どれも甘さ控えめだから
食べれちゃうんだよなぁ。
 
キャロットケーキは
ずっしりしっとりとした生地で
スパイスが強めで好みのお味♡
冷凍分も買ってきてよかった。
 
 
 
 
グラスのショートケーキは
持ち帰りだとグラス代200円+されちゃうけど
かわいさに誘惑されました(笑)
 
お迎えした石木文さんの茶器が
つややかで
お茶の緑が映える。
 
いつものお茶なのに
とてもキレイに色がのるなぁ。
 
まっしろな紙に
絵の具をのせたみたいな
そんな嬉しい感覚。
 
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あたちも♡』って
じじじーってしてる
おりっちゃん。
 
 
✁✃- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✿
 
どんどんと春になる。
 
春のうららかな風は
やっぱり切なくなって
きゅーってなる。
ちゃんと春の香りを覚えてる。
ぷにさんの香り。
 
夢の中にでてくるぷにさんは
つやっとしてて
まるっとしてて
お空へ旅立って
若返りをはたしたおぷにさん♡
 
おぷちゃん、
我が家は今、
とてもにぎやかです☺️