【おうちごはん】トロたくの日。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡ 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
ある日のおうちごはん。
・トロたく丼
(トロ/しらす/たくわん/卵黄)
・春菊と干し柿の白和え
・赤大根の酢漬け
・きゅうりとカニカマ、ワカメの酢の物
・いちご
 
先日お迎えした三ッ持啓さんの丼の器。
何を1番最初に盛ろうかな~?なんて考えて
久しぶりに大好きなトロたく丼にしよう!と
盛ってみたら
サイズ的にもすごく可愛くて。
ナチュラルキッチンで買ったカゴが
ピッタリサイズだったのも
ku.さんのオリジナルグラス
和にも洋にも合わせやすいので
お気に入りです。
 
 
 
 
 
ちゃごたんがしらすを狙ってる…
撮影タイムこれにて終了(笑)
 
 
 
 
 
 
 
次は何を盛ろうかな?
いろんな使い方を
探したいな。
 
ごちそうさまでした♪
 
 
𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸

今日はお休みで
お寝坊な朝。
お昼なに作ろうー。


今日も良き日に。
今日も良い日に
なーるなるっ☺︎