【おでかけ】『手紙舎2nd story』さん。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
ある日のおでかけきろく。
 
『手紙舎2nd story』
 
・カモミールとりんごのパウンドケーキ
・ほうじちゃラテ
・チャイ
 
三ツ持啓(むくり工房)さんの
個展に合わせての
カフェメニュー。
 
可愛いお皿に盛られたパウンドケーキに
わぁ♡となりました♪
 
 
 
 
 
こうやって盛り付けたらかわいいのか!
なんて発見があったり。
 
三ッ持さんとも作品や
ねこさんのお話ができたりして
楽しい時間はあっという間でした。
 
お迎えした三ッ持さんの器を
どうやって使おうかなーなんて
友人とおしゃべりして
なんともプレミアムな1日!
 
ごちそうさまでした。