【ふしぎきろく】目にみえないせかいからのメッセージ そうおもったおはなし。③ | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

 

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 
にほんブログ村 
 

 

$ぷぅにゃん日和。
 
 
綴っていたら
思っていたより
膨らんでしまって
今半分??くらいです。
 
見えないせかいのお話は
苦手な方もいると思うので
読みたい方だけ
よかったら
お付き合いください🙏
 
 
 
1話はこちらです↓
 

 

2話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷにさんがお空へ旅立つまでの

2週間は奇跡のような時間だった。

ステロイドの影響で筋力も落ちて

足腰も弱っていたので

キャットタワーには

もう何ヶ月ものぼれていなかったのに、

 

キャットタワーの上にいる!?

どうやってのぼったの!?

 

ってことがあったり、

ちゃごたんと一緒にごはんを

食べてたりって

 

大好きなカゴにも

ヨタヨタって入って

足が引っかかることが多かったのに

スムーズに

ひょいっと入ったりして

 

目に見える世界のぷにさんは

いい方向へと

進んでいるように見えていた。

 

だけど『進化論』のメッセージは

送られてくる。

 

きっと何かが

目に見えないところで

変わっているんだと

心のどこかで感じていて

怖くてたまらなかった。

 

ぷにさんのエンドロールが

少しずつ流れているって

心のどこかで

受け取っていたから

怖くてたまらなかったのかもしれないな。