やさいもりもりパスタの日。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡ 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
ある日のおうちごはん。
・やさいもりもりパスタ
(春キャベツ/しらす/ねぎ/三つ葉/大根おろし)
・いちごヨーグルト
・ゆずサイダー
 
やさいもりもりパスタ
おおざっぱレシピ。
 
①フライパンにオリーブオイル
ふじわらのおいしい唐辛子
桃屋のきざみニンニクをいれて
ゆっくり温める。
 
②その中に刻んだ春キャベツとねぎ、
しらすを入れて炒める。
 
③茹でたパスタをいれて和える。
 
④お皿に盛りつけて
大根おろし三つ葉をのせて
最後に醤油を大根おろしにかけて
いただきます♡
 
 
作りすぎて大盛り――!!(笑)
大根おろしが良いアクセントになって
良い仕事してくれてます♡
 
 
 
 
 
 
美味しかった―――!!
 
ごちそうさまでした♡
 
 
 
 

ねぇ。
しゅわしゅわ
見すぎ🦁

なんなら
おちょぼ口
コップにのっかってるし(笑)
 
そんなちゃごたん
今日は3時から大騒ぎで
まぁ大変です😂

無視してたら
とぅちゃんのお仕事の
袋から靴下引っ張り出して
廊下に散乱させてた(笑)


無視するなら
イタズラ
しちゃうにゃごー🦁💢


って揺るぎない思いで
イタズラしてるのが
伝わってきた
日曜日の朝です(笑)



今日も良き日に。
今日も良い日に
なーるなるっ☺︎