【わたしのふしぎな夢きろく】ぷにさんからのメッセージ:後編 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 
にほんブログ村 
 

 

$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か夢に出てくるぷにさんは
リアルに二足歩行してて
饒舌にしゃべるんだよなぁ(笑)
 
生きてるにょ。
ぷぃたん
ここでずーっと
生きてるにょ。
 
ってわたしの胸に手を当てて
 
だからなっつも
がんばって生きるにょ!!
 
って言いながら
ぷにさんが
シュワっとわたしの胸の中に
入っていったところで
目が覚めました。
 
ぽかぽかと
心の芯が温かくなる。
そんな感覚で
しんどかった気持ちが消えて
 
あぁここにぷにさん
いるんだね。
わたしの心に
入ってったもんね。
ここにいるんだよねって
思ったら
 
がんばって生きねば。
そう思いました。
 
心救われる夢だったなぁ。