ある日のおうちおやつ:『WOLD PASTRIES』さんの焼き込みタルト。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

 

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
ある日のおうちおやつ。
『WOLD PASTRIES』さんの焼き込みタルト。
・オレンジのタルト
・グレープフルーツのタルト
・抹茶のパウンドケーキ
ヨーグルトクリームいちごのっけ
 
WOLDさんの焼菓子達は
みな甘さ控えめで
ぺろりと食べれてしまう。
あまずっぱい
柑橘と少しビターなタルト生地が
合うのだよねぇ。
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
ちゃごたんは
すやすや中でしたっ♡
 
 
 
 
ふふふ。
ゆっくり食べれた。
 
 
 
𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸
 
GWとかはなく
通常運転な我が家。
 
やりたいこと、
やらなきゃならないこと
たくさん。
 
時間が足らない。
でも寝たい。
 
ロングスリーパーな
わたしは
7時間寝たいです😂(笑)
 
今日も良き日に。
今日も良い日に
なーるなるっ☺︎