沢山のメッセージとエールをありがとうございました。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
ぽしゅ君にたっくさんのメッセージとエールを
ありがとうございました。
ひとつひとつ読ませて頂いています。
本当にぽしゅ君は沢山の人に愛されて、幸せ者だなぁと思いました。
 
悲しいご報告にも関わらず読んでくださって感謝です。
書こうか書かないか本当に迷いました。
でも3回も死の淵から蘇ってくれたぽしゅ君のコト。
残しておかねばと思いました。
褒められるのが大好きだったぽっちゃん。
沢山の人に褒められてきっときっと喜んでると思います。
 
早いもので今日で初七日です。
この一週間の時間の流れがおかしくて
寒くて寒くてな毎日。
ぽっちゃんがお空で寂しくて泣いてないか心配で
早く帰っておいで――――!!
ぎゅぎゅーってしてあげるから。
早く帰っておいでねーと声をかけまくってます。
 
 
朝起きた瞬間が1番辛くて号泣してしまいます。
おはよう~。
ぽしゅ君今日もいい日にしよね~。
おしりトントン♬から始まる日常。
できない事が寂しくて仕方ないです。
 
夢と現実のはざまが分からなくなって
ぽしゅ君との日々が温かい夢の中だったような気さえしてきます。
 
ぷにさんは食欲もあって元気だけれど
やっぱりぽしゅ君がいない事は認識していて
一緒にぐでっとベッドの下で寝ていた夜の時間、
ベッドの下にはあまりいなくなりました。
 
わたしの事が心配で一緒に寝よう。
寝るまで一緒にいるからと
眠るまで側にいてくれたり・・・・
情けないですがぷにさんのやさしさに
私たち夫婦は救われてます。
ぷっちゃんあっとーう。
本当にあっとーう。
 
 
 
 
明日はぽしゅ君の容態が急変する前日に
検査した血液検査の結果を聞きに行ってきます。

 
 
 
 
頑張った血液検査。
ちゃんとちゃんと聞いてくるからね♪
ぽしゅ君また報告するよ。
 

昨日もぽちっと応援して下さった皆様 ありがとうございます! もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪

にゃんランキングに参加中!にゃん 

明日の更新の励みになります♪ にゃん 

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村

 

 

ぷぅにゃん日和。 

ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。 

1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ! いつもありがとうにょ~!!

 

 

Amazonにリンクしています!^^ もしよかったらGETしてくださいね♪↓ ぷぅにゃん日和。 

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪

Copyright©なっつ。