全力大好きを怠るべからず。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



$ぷぅにゃん日和。

朝起きたらやっぱりご飯食べてなくって
白い泡の胃液を吐いた。
お腹すいてるのに食べない。
ちゅーるは食べるのに。

仕事にでかけて
ささみを買って帰って茹でてあげたけど
ゆで汁だけなめるだけ。

なんだかよくわからない根競べのように
だんだん感じてきて

大好きなちゅーるは食べるけど
ぽっちゃんはずっと寂しかったんだ。
ごはんなんて食べないんだからって。

ここはぽしゅ君との時間を沢山取らねばと思いました。
いっぱい遊んで
久々にぽしゅ君とおぼちゃで半身浴。
ここ数日ぽっちゃんとのおぼちゃタイムも
取れていなくって
大好きだよー。
ぽっちゃん大好きだよと伝える時間が
寝る前くらいしかなくなっていた。

久々にかぁちゃんとのおぼちゃタイムに
ぽしゅ君すっごくうれしそうで。。。
何気ない毎日のだいすきが
ぽっちゃんにとっては
たまらなく大切な時間だったんだなぁ。





ゆっくり瞬きをしながら
仲直りがしたいこと。
決してぽしゅ君が嫌いになったわけじゃないこと
全力大好きを伝えていなかったこの数日のこと。
ごめんねって
わしゃわしゃーってなでなでして。


したらカリカリ食べた!!
あんなにかたくなに
食べなかったカリカリを!!!!

あぁ伝えるって大事。
ちゃんと目を見てしっかり伝えるって。

ぽっちゃんがなでなでしてにゃぽーって
頭を手にごっつんってするのをやめるまで
ずっとなでなでしてようって思ったら
20分もなでなでしてた(笑)
満足してお風呂から去っていきました。。。

よっぽど寂しかったんだなぁ。


ガラスのハートのぽしゅ君を
なおざりにしてしまった。。。
胃炎になるまで
寂しかったのかと思うと。。。

まだぷにさんの結果が出ずで
正直不安いっぱいですが、
大切な家族のバランスはわたしが崩れてしまうと
バタバタと崩れてしまうことを実感。


毎日枕元で丸まってるぽしゅ君の手を握って寝ると
わたしの手の上に顎を乗せて寝てくるぽしゅ君。
ぽっちゃんの全力大好きが
かぁちゃんの活力なのと一緒で
かぁちゃんの全力大好きがぽっちゃんの活力なのだ。

動物は言葉がしゃべれない分
本当に敏感に感じ取るんだなぁって。
痛感しました。

朝胃液を吐いてからは
吐いてないから
このまま落ち着いてくれるといいな。








大好き――――!!



昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!

もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。