ぽしゅ君のリバース記録。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



$ぷぅにゃん日和。






ぽっちゃん昨日、7回も吐いて病院へ。
セレニアのお注射と飲み薬を貰って帰ってきたけど
いったん吐き気は注射のおかげでおさまったけど
カリカリ食べず。。。
ふやかしたご飯は埋められ。。。
こんなの食べれないにゃぽよと。。。

ちゅーるは食べてくれるけど
それ以外は嫌みたい。。
idの消化器ケアの缶詰もいやいや。

やっぱり心配でもう一回病院へ連れて行ったけど
体重も変わってないし
熱もなしで吐き気も収まってるから
投薬しながら
様子見ってなったのだけど

帰ってきたら胃液吐いた。。。
しょんぼり。

かぁちゃんしょんぼり。。。


正直ここ数日ぷにさんぷにさんって
なってしまっていてぽしゅ君を構ってあげてる時間が
ぷにさんがもしかしたらリンパ腫かもしれない・・・
っていう恐怖でググり星人になってしまって
半減してしまってた自分に自己嫌悪。。。

とぅちゃんに
ぽしゅ君はなっつの事が大好きなのに
ぷにさんぷにさんってなってたのが
寂しかったんだよ。
だってすごい見てたもん。。。

って言われてしまった。
感じ取ってしまってたんだなぁ。
ごめんね。。。

ぷにさんは特に何も変わらずで
食欲も落ちずに過ごせてます^^


しっかりしなきゃと思いつつも
心配事が2倍になって
心労たまってへろへろなわたし。

一緒に共倒れになりそうになって
体調崩しつつあるへたれなわたしを見て
とぅちゃんはイライラする。。。

という悪循環です。。。
心配が尽きなくってでもしっかりしなきゃと
奮い立たす。。。






みんな元気になぁれ。
笑ってよかったーって新年迎えたい。
うん!良い新年迎えるぞ!




昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!

もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。